浮かん でる だけ で 幸せ。 浮かんでるだけで幸せ♪

浮かんでるだけで幸せ♪

本日ご乗船下さった長州藩さん、ルアーマンさん、こんなに笑った釣行は久々でした。 それでも粘ること一時間、またアタリが!これは外すわけにはいかないと全力でトライ。 最近たくさんの方からメールを頂きます。 電話での応対はいたしません。 ささ帰りましょ帰りましょ~ 簡単に釣れてるように見えるでしょ・・・ 今日はね・・・ まるで修行のような釣行だったのですYO 6時間も7時間もしゃくり続けないと釣れないんですYO 今のヒラマサは普通のジギングじゃ釣れませんからね 汗 ヒラゴでイイならだれでも釣れますがwww いやぁ~ 今日はシブかった。 本日のお客様は、しゃくりマニア様とShake Hip! ちょっと海が荒れたら出船出来ません。 ブログって不思議なもので、長いことUPしておりますと人柄が出ます。

浮かんでるだけで幸せ♪ (うかんでるだけでしあわせ)

12月13日 火曜日 3名様とBエリアに出撃してきました。 もしくは真鯛300枚ぐらい釣って頂ければご理解頂けるかと。 静かに釣りを楽しみたい方にも向いていないと思います。 。 今年は青物がなかなか釣れていないからでしょうが・・・ でも結構な頻度でお断りをさせて頂いております。 電話での応対はいたしません。 激シブでした。

釣れなくったって浮かんでるだけで幸せ♪

なぜかって言いますと・・・ アラカブでもイイからたくさん釣りたい・・・ 船酔いに弱いから大きな船でないとダメ・・・ お金多めに払うから絶対に10kg釣らせて・・・ あのね・・・ 遊漁船だといつも釣らせてくれるって思ってるのでしたらボート釣りとかやめといた方がイイですYO 有名な大きな遊漁船でも大漁の時にしかUPされていないでしょ。 0kmで流されるもんで、何度も何度もDOESUMARUを立て直していると・・・ いったいどうなってんの? しゃくりマニアさんにだけ良型 リョウガタ がバイトしてきます・・・ しまいには、この笑顔 ハヤシには8. 予約してしまいました。 風裏まで大移動! でもやぱりな方ばっか 汗 んじゃ~ 係留場所付近まで戻ってマゴチでも狙いましょう。 ドラグばんばん出されますが・・・ 社会科さんの様子が変? ヤシラバファイトしながら、バウのアンカー収納スペースに収納している簡易トイレを取り出して社会科さんをトランサム側にご案内。 ミニボ釣りを始めて1年弱からUPしておりますので、もう4年間UPしております。 いやぁ~ シブかった。

浮かんでるだけで幸せ♪

2017年2回目の出撃で~す。 ってのもね・・・ 本日ご乗船のペトリオット様・・・ とある遊漁船に8人で乗って船中1本のみってヒラゴを釣具のポイントさんで記念撮影・・・ そこに現れた『ガテン系スーパーアングラー』が10kgクラスの青物をご持参・・・ 『こんな青物をジギングで釣るにはドコの遊漁船に乗ればイイですか?』 『仮屋湾のハヤシさんのボートに乗れば釣らせてくれますYO』 って成り行きで、本日のご乗船とあいなったわけでして・・・ ココはなんとしても『ヒラゴじゃないヒラマサ』釣ってもらわないかんでしょう! 電話での応対はいたしません。 6時間しゃくり続けるのは大変だったでしょうw またの機会にはマイボートでお越し下さい。 バズ様・K様・イケメン板金工場長、今日は全く釣れずに申し訳けございませんでした。 シブかった。

2名様で満船です。 そうだ地元にあるではないか!と電話して予約。 食べるにはちょっとデカすぎましたがねww 8psさんが超ライトなジギングで70近いこんな方を釣り上げたところで、そろそろハヤシもしゃくってみますYO どーん!! 1投目で超絶なバイトですYO でも、ご安心下さい。 ハヤシは大丈夫なんですが、こんなにしゃくり続けてくれるアングラーって・・・ しゃくりマニアさんとジギングロボットさんだけだなww いつか両名の『しゃくり対決』を観てみたいハヤシでしたとさ。 水深30mの超風裏でタイラバで攻めてみますと・・・ 帰ってきた男さんの『なんか変な仕掛け』に強烈な、いや爆裂なバイトですYO ドラグが止まりません! 『PEは200m巻いていますか?』ハヤシは慌てて聞きましたYO 船外機チルトダウンして、いつでも『魚紳さん釣法』できるようにスタンバイ。 大変満足のゆく釣りでした。 こっちもヤル気がでてまいりましたYO ベイト皆無の中、辛抱強くしゃくり続けておりますと、しゃくりマニアさんのサムライジグに強烈なバイト! 0mの波 さあ、今日はマネみたいで恐縮ですがの『ハヤシ塾』ですYO タイラバ禁止のジギングしばり! たくさんのタックルをお持ち頂きましたが、使っちゃダメですYO 底潮死んでるから森のクマさん歌って32回しゃくったらフォール、次のしゃくりは全層ですYO すると長州藩様の1投目に強烈なバイト!! ドラグが止まりません! 本当に止まりません!! お2人ともブログの読者様ですから大げさに表現とかしておりません。

釣れなくったって浮かんでるだけで幸せ♪

本日のお客様は、ペトリオット様ですYO 2017年5回目の出撃で~す。 2017年3回目の出撃で~す。 帰り道にある激流ポイントで30分だけしゃくってStopFishingにするとします。 たぶん日本一喋る船長さんだと思います。 その後も連続でヒラマサが上がり、テンションも最高潮の中で納竿。 船は大型で揺れもそこまでなく一安心でした。 バズ様はキャスティングからスタート。

浮かんでるだけで幸せ♪ (うかんでるだけでしあわせ)

バイトからランディングまで3分というねww イケスちっさwww もうイイでしょww 帰りましょ帰りましょ 簡単に釣れてるように見えるでしょ・・・ でもね・・・ 1時間に1バイトぐらいのペースなんですYO 1日中・・・ 6時間も7時間もしゃくり続けないと釣れないんですYO それから、今のヒラマサは普通のジギングじゃ釣れませんからね。 12月4日 日曜日 帰ってきた男さんとAエリアに出撃してきました。 電話での応対はいたしません。 しびれを切らしたハヤシ・・・ またまた唐津魚師匠に教えを請うことにしましたYO だって、ハヤシにはプライドやらメンタルブロックやらございませんからw 海図アプリを削除してたハヤシ・・・ Lineでザンマイ艇ご乗船のラッシーさんに画像を転送。 12月17日 土曜日 2名様とBエリアに出撃してきました。 ど貧果でしたとさ。

浮かんでるだけで幸せ♪

居酒屋もされているので、居酒屋の方もおすすめですよ。 さんは聞く耳持たず! ヤシラバイエローの投下です。 しゃくりマニアさんの1投目、サムライジグにトルクのあるバイト! 年末の三越ならいくらするんでしょうか・・・ www 続いてShake Hip! 電話での応対はいたしません。 1月8日 日曜日 2名様と出撃して参りました。 追いアワセも決まってファイト開始ですYO <ヒラマサジギング28. お問い合わせの前に、まずはハヤシブログをご覧ください。